スマートフォン版はこちら

渡辺胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「渡辺胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚1-53-1
電話番号 03-3943-6371
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
藤田クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-2 ウエストワンビル3F
巣鴨泌尿器科内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-30-2 ハイツサンアベニュー203
帝京大学附属池袋クリニック 東京都豊島区東池袋2-51-4 帝京平成大学1F
大久保形成外科皮膚科医院 東京都豊島区西池袋5-17-7
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
池袋ロイヤルクリニック 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F
荒木医院 東京都豊島区目白3-6-4
伊藤医院 東京都豊島区南池袋2-19-1
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • まりあんぬさん
    かわかた医院 口コミ
    更年期で行きました。先生は親切で詳しく説明してくれ、それから、ブラセンタを打ちに通い、なんでも相談出来るかかりつけ医として風邪の時も診て貰ってます。
  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ